Rental
Q
レンタル価格について
A
レンタル期間によって価格が異なります。
別途、送料と決済手数料のご負担をお願いいたします。
なお、送料は商品のご注文点数に関わらず、ご希望配送地域への往路分の送料が決済時に自動的に加算されます。
ご返却時の復路分の送料は、同梱の元払い送り状をご利用いただき、集荷ドライバーまたは最寄の営業所・取次店へお支払いください。(着払いによりご返却された場合は、別途請求させていただきます。)
※海外配送・海外発送代行業者などへの配送はお受けしておりません。
Q
レンタル方法について
A
ご注文の前に、各アイテムページの下部にある「このアイテムについて問い合わせる」から ご使用日・レンタル期間をご連絡ください。
商品の空き状況をお調べし、レンタル日程についてのご案内をお知らせいたします。
その後、STORES内でご注文手続きをお願いいたします。
なお、1週間以内にご注文がない場合は、自動キャンセルとさせていただきます。
Q
レンタル予約の確定について
A
STORESご注文後決済完了をもって、予約確定とさせていただきます。
未決済の場合は予約確定とはなりませんので、ご注意ください。
Q
レンタル商品ご注文後のメールご連絡について
A
下記、確認メールをお送りいたします。
ご注文前に、受信設定をお願いいたします。
【[email protected]から自動送信】
・注文確認メール
・支払い完了メール ※コンビニ決済・銀行振込のみ
・支払い期限お知らせメール ※コンビニ決済・銀行振込のみ
・支払い期限切れキャンセルメール ※コンビニ決済・銀行振込のみ
・発送完了メール
【[email protected]から送信】
・返却期限お知らせメール ※2週間レンタルのお客様のみ
・返却完了メール ※IWAINOKIにて検品後
Q
レンタル商品のお届けについて
A
お届け日はご使用日の3日前の予定です。
配送状況については、発送後お送りする発送完了メール記載の問い合わせ番号を、下記URLに入力しご確認ください。
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
なお、発送完了メールが届かない場合は、注文確認メールに記載されている「お問い合わせフォーム」ボタンからご連絡ください。
Q
レンタル商品のご返却について
A
ご返送日はレンタル期間によって異なります。
レンタル日程についてのご案内をメールにてお知らせいたします。
ご返送方法はお届け時同様に梱包していただき、同封の元払い送り状にてお送りください。
なお、送り状は往路の送り状と一緒に、送り状袋の中にございます。
Q
レンタル商品ご返却の遅延等について
A
お客様のご都合によりご返却期限から遅れた場合は、1日につきレンタル価格の20%を別途請求させていただきます。
なお、商品は在庫に限りがございます。
次にご予約のお客様がいらっしゃいますので、必ずご返却日までにご返送ください。
Q
商品の素材・お取り扱いについて
A
【素材】
・布
・紙
・合成皮革
・合成樹脂
・金属 ※アレルギーの方に対応しておりませんので、アレルギーをお持ちの方はご注意ください。
【お取り扱い】
・花びらや葉っぱ等は、机等に直置きすると立体感がなくなったり、シワになる恐れがございます。保管・ご返却の際は、お送りする箱の土台にコームを固定し、花びらが潰れないよう蓋をお閉めください。
・濡れた手で触れられますと、シミや錆、破損する恐れがございます。しっかりと水分を拭い、手にお取りください。
・お花や金属パーツ等、ひとつひとつのパーツを引っ張ると、破損する恐れがございます。お手に取る際は、コームやピン等の付け根部分をお持ちください。
・ヘアスプレーやワックス等が飾りにつきますと変色の恐れがございます。ご使用の際は、飾りにつかないよう十分にお気をつけください。
・日の当たる場所や高温の場所等で保管されますと変色の恐れがございます。保管の際は、十分にお気をつけください。
Q
レンタル商品の破損・紛失について
A
万が一破損・紛失があった場合は、発送完了メールに記載されている「お問い合わせフォーム」ボタンから至急ご連絡ください。
状況により、実費を請求させていただきます。
Q
レンタル商品の不備について
A
商品は管理・メンテナンスを施していますが、万一商品に不備があった場合は、発送完了メールに記載されている「お問い合わせフォーム」ボタンから至急ご連絡ください。
なお、商品は在庫に限りがございます。
レンタル前に盗難・紛失・その他重大な欠陥が生じた場合、予期せぬ天災・天候が生じた場合等、レンタルが難しい場合は、全額返金にて対応させて頂きます。
Q
レンタル商品のキャンセルについて
A
レンタル開始日の2週間前までであればキャンセル料はかかりません。
なお、STORESでキャンセルが出来ず返金処理が出来ない場合は、直接IWAINOKIより銀行振込にて返金いたします。
※返金振込手数料、STORESキャンセル不可時のSTORES決済手数料 ( お支払い金額の5% ) はお客様ご負担となります。
※あと払い ( ペイディ ) でお支払いのお客様は、Paidyの請求に応じお客様に先にお支払いをしていただいた上で、返金手続きに入らせていただきます。
STORESを通してキャンセル・返金が出来ない場合とは…
【クレジットカード】:クレジット会社でのキャンセル手続き期限切れ
【コンビニ決済・銀行振込】:ご入金済み
【あと払い ( ペイディ ) 】:決済事業者”Paidy”での請求確定後(オーダー月の翌月以降)
【PayPal・楽天ペイ・PayPay】:オーダー月の翌月20日以降
【キャリア決済】:キャリアでのキャンセル手続き期限切れ